スポンサーサイト


浮気と本気?

こんにちわ

みなさんは浮気をしたことありますか?(ヲイ

僕は したことありません。(タブン

その前に、浮気とはどこからが浮気なのでしょう

女の子と食事に行くのも浮気になるのでしょうか

電話することが浮気になるのでしょうか

メールも浮気?

難しいですよねぇ(´・ω・`) 

まぁ浮気をされたら今の自分は彼女に対して

冷めてしまうでしょう

今彼女をとても好きでも。


実際過去にそうゆう経験がありました

まぁ軽い浮気みたいなものから

実は本気?だったみたいな^^;

今はふつーに過去の話だって人に話せますが

当時はこれほどにないってくらい落ち込んでましたねw


その子とは結局うまく行きませんでした

けれど、色んな意味でいい経験が出来たと思ってるし、

自分も成長できたかなーと。


スポンサーサイト

さりげにPageTopまりりーん♪

Comment

あー俺もそんなことがあったような^^^^^^^^
ごめんなさい嘘つきました(@@;)
これから頑張らないとー!!

本気になられるよりまだ浮気のほうがいいだゎね

一緒にv-271=浮気じゃない
電話v-213=内容によってゎ浮気
メールv-5=文章によってゎ浮気

まぁあたしゎ相合い傘しただけで
めちゃくちゃ怒ったこともありましたけどね(ノ´∀`*)

くるたんゎ早く人間の女の子を好きになってd(’-⌒*) ネッ!


追伸 お散歩帳にはっちゃった^^

くるこし>今年だよ 今年

  ゆり>お散歩帳ってなんですか(@@;)

本気と浮気?
それを彼氏に言ってokだなって思ったらokだし、
彼氏には言えないって思ったら浮気だぁー!
わかったかね^^v

(>Д<)カァーッ ( -д-) 、ペッ (最近使うトコがわかんない。。。

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

プロフィール

ぽこ    メイン:ゆっちo

Author:ぽこ メイン:ゆっちo
愛知在住の空手の達人?w

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
サイバークローン ガッキー

ブログ内検索

RSSフィード
リンク
