スポンサーサイト


131レベル記念

さて

130台を突破し、131レベルになりました^^

それを記念して ソロビサスに挑戦いたしました


Maple(07_0910_041126).png



わーい^q^

初挑戦で見事撃破に成功しました^p^q^

ドロプはクロスボウエキスパ20、チラニュム、バルシューズでした^^;


時間がたらふくかかったので(薬は思ったより減らず。

当分ソロはしないと思いますが 楽しかったのと 倒せたことで

めちゃめちゃ満足してまする^^


暗殺30までいけばソロも楽らしいので たのしみです!


11.png



えへへ^p^
スポンサーサイト

ジャクムPageTopうふふうふふふふふふうふふふふ

Comment

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

゚・:*:・。(〃・ω・)ノ *おめでとう*ヽ(・ω・〃)。・:*:・゚
あたしもソロビシャスしよっとw
Lv上がったら・・・

撮るなー!!!!!!
載せるなー!!!!!!
(#゜Д゜)ごるぁあああ

ぷいっ

>下駄
ari-

>ゆり
 ソロもいいけど死なないで・・・w

>ゆっこ
 あ、サーセンwwwwwwwwww

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

プロフィール

ぽこ    メイン:ゆっちo

Author:ぽこ メイン:ゆっちo
愛知在住の空手の達人?w

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
サイバークローン ガッキー

ブログ内検索

RSSフィード
リンク
