スポンサーサイト


愛しの倖田來未?

どーも 僕です こんにちわ。

ついに来週に迫ってきました!

生倖田來未に会ってくるよ!

今邦楽で一番CD売りさばいてるのは

きっとこの人でしょう 倖田來未。

エロかっこいいをテーマにやってるけど

よく曲を聞いていただきたい

12週連続シングル販売というファン泣かせな(金銭的)

こともしてくれましたが、どれもいい歌ばかりです。


生で会えるというのは 以前フロムAのサイトで

セカンドアルバム発売記念パーティの招待券が抽選で当たるというのが

あり、一度は見たいと思っていた僕は当たればラッキーくらいの

気持ちで応募してました


忘れた頃に当選メールきましたw

どうやら200名の枠に見事当選したらしく、ゆりに言われたけど

これで今年の運は使い切ったかなと・・・or2

いいんです!楽しみます!生で堪能してきます! 
スポンサーサイト

ま じ で や ば い ぞ !PageTopデズニー

Comment

くみちゃんのおっぱいいいいいいい!

ライブとか土日にやってくれればな、、、(*`-ェ-) ムゥー

おぱ>欲求不満なのか?w

れんか>そういえば土日は中々ないのかな?
      れんかより先に生で見ちゃうねー
      なるべく近いとこで見たいわ・・・
  

欲求不満だよぼくは。

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

プロフィール

ぽこ    メイン:ゆっちo

Author:ぽこ メイン:ゆっちo
愛知在住の空手の達人?w

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
サイバークローン ガッキー

ブログ内検索

RSSフィード
リンク
