スポンサーサイト


デズニー

最近無性にデズニーランドにいきたいっす

最後に行ったのは一昨年の2月だったかなぁ

当時付き合ってた子と その友達カップルと夜行バスで

行きますた。

いやぁ はっきり言ってもう バスはムリ 無理 ミリ

体中が痛くなりますよあれは。

デズニーで遊ぶ前に疲れますって・・・

ってなわけで、遠くから行く人は

自家用車で交代運転か 新幹線をお勧めしますw

スポンサーサイト

愛しの倖田來未?PageTopねむねむぅ

Comment

夜行バスゎ新幹線とかよりも安いけど
時間長すぎて体が疲れますのぉ~
新幹線の個室でどうぞ^^
個室ゎなんかいいヽ(゚∀゚)ノ…ゾォォォォォ

おう一緒に行こうぜおとこふたりで

ディズニーに行ったことないってか
関東にすら行ったことがない田舎者な私です(つд∩) ウエーン
そういや近いはずのUSJすら行ったことないわ
。・゚・(ノ∀`)・゚・。
俺だったら体が痛くなろうとバスで行くと思うよw

ゆり>新幹線の個室なんてあるのか えろす

みんたま>女の子とがいいです;;

りゅし>USJいってみてーなー
     バスまじつらいから やめたほうがいいよん

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

プロフィール

ぽこ    メイン:ゆっちo

Author:ぽこ メイン:ゆっちo
愛知在住の空手の達人?w

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
サイバークローン ガッキー

ブログ内検索

RSSフィード
リンク
