

ペット。。。

Maple011(07_0628_093104).png


神龍買っちゃいました^^;

15レベルになれば成長させれるみたいなんですが、

特に能力がかわらないのなら当分このままでいこうかと。。。

緑になったら嫌なので、、、w4周年記念 str短剣


お久しぶりです

久々に書きますね

もう誰も見てくれてないような勢いだと思いますが^^;


訳あって 過去記事を削除しましたw

かなーり病んでいたので、今読み返してもすげーきもかったw


まぁこれからはメイポ中心な日記になって行くと思います はい。


でも


なんか



SSとれないんです;;


キーボードが特殊なのかなぁ 


PrtSc押しても 撮れてないんですね~

大体のパソはそれで撮れると思うんですけどね。。。


誰かわかる人いたら教えてください><

4周年記念 両手剣

PageTop

プロフィール

ぽこ    メイン:ゆっちo

Author:ぽこ メイン:ゆっちo
愛知在住の空手の達人?w

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
サイバークローン ガッキー

ブログ内検索

RSSフィード
リンク
