

今日は仕事の同僚を本気で殴りそうになりました

プライベートで人を殴ったのは 小学生の頃からないので

人殴らない記録が 危うく途切れるとこでしたw


もし殴ってたらそいつは 俺の攻撃力からして、

顔面複雑骨折は間違いなかったでしょう^^

友達

友情って何でしょうか?

中田ヒデ

お久しぶりです。

すっかり書き忘れ癖がついてしまいましたね(書く気がない

見てくれてる人がいるかどうかもわかりませんが

とりあえず書きます(´-`;)


ほとんどの方が知ってると思いますが、サッカー日本代表の中心選手

中田英寿選手が、現役引退を表明しました。

僕はこれまでずっと、日本代表を応援してきましたが

それは 応援=中田 と言っても過言ではないくらい、

彼のファンでした。

彼の出ていない代表の試合というものは

見ていても 何か物足りないし、応援の熱も足りなかったのは

明らかでした。

ぶっちゃけ、気持ち悪いかもしれないですが

引退報道されてからの数時間、泣きっぱなしで

中々寝付くこともできず 翌日の仕事は泣き疲れで

大変でした。


これから先、中田を欠いた代表はどうなるか正直わかりません。

ぼろぼろになってしまうのか、いないことによってチームが良くなるの

か。後者だと少しさみしいですが 僕はこれからも日本代表、そして

中田英寿を応援していこうと思います゚(゚つд`o゚)゚・。

PageTop

プロフィール

ぽこ    メイン:ゆっちo

Author:ぽこ メイン:ゆっちo
愛知在住の空手の達人?w

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
サイバークローン ガッキー

ブログ内検索

RSSフィード
リンク
