

結婚

 先日、小学校からの付き合いの友人と

大学時代に知り合った友人が同じ日に それぞれ結婚式をあげました

両方から招待されましたが、先に招待してくれた大学時代の友人の

結婚式へ向かいました。

その友人のお嫁さんも 仲良くしていたので

とても感きわまるものがあり、自然と涙が出てしまいました。


2年ほど前、僕も入籍直前までいったことがあるのですが、

結局結ばれることなく別れてしまいました^^;

その結婚式を見て 結婚したいなぁとも思いましたが、

やはり今の自分では まだそんな資格はないと思うし

もっと大人にならないと だめだなぁと思ってます。

当分結婚はないかなーって思います(´-`)


自分が相手にとって ふさわしい存在になるために気合入れていきます!



誤爆ロック

ここでは初めて書きますね

2年以上やってるオンラインゲームでのひとコマ

友達の誤爆王がやってくれた新作です

どうぞ


Maple0011.jpg



Maple0009.jpg

GW最後

今日でGWも最後になりましたね

今年は晴天が続き、出かける家族がすごかったみたいで

毎日のように高速道路の渋滞状況が放送されてました

僕は3日の日に静岡の由比というところまで行ってきました


そこは桜海老というものが有名で 前々から食べてみたかったので

行ったのですが・・・

続きを読む

((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

PageTop

プロフィール

ぽこ    メイン:ゆっちo

Author:ぽこ メイン:ゆっちo
愛知在住の空手の達人?w

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
サイバークローン ガッキー

ブログ内検索

RSSフィード
リンク
