

愛しの倖田來未?

どーも 僕です こんにちわ。

ついに来週に迫ってきました!

生倖田來未に会ってくるよ!

今邦楽で一番CD売りさばいてるのは

きっとこの人でしょう 倖田來未。

エロかっこいいをテーマにやってるけど

よく曲を聞いていただきたい

12週連続シングル販売というファン泣かせな(金銭的)

こともしてくれましたが、どれもいい歌ばかりです。


生で会えるというのは 以前フロムAのサイトで

セカンドアルバム発売記念パーティの招待券が抽選で当たるというのが

あり、一度は見たいと思っていた僕は当たればラッキーくらいの

気持ちで応募してました


忘れた頃に当選メールきましたw

どうやら200名の枠に見事当選したらしく、ゆりに言われたけど

これで今年の運は使い切ったかなと・・・or2

いいんです!楽しみます!生で堪能してきます! 

デズニー

最近無性にデズニーランドにいきたいっす

最後に行ったのは一昨年の2月だったかなぁ

当時付き合ってた子と その友達カップルと夜行バスで

行きますた。

いやぁ はっきり言ってもう バスはムリ 無理 ミリ

体中が痛くなりますよあれは。

デズニーで遊ぶ前に疲れますって・・・

ってなわけで、遠くから行く人は

自家用車で交代運転か 新幹線をお勧めしますw

ねむねむぅ

ここ最近夜更かしがあまりできません。

仕事で疲れてるんだろうけど、まだまだ25歳なので

ちと悔しいです><


花見の季節がせまってますねん

去年は夜中のドライブで少し見た?感じだったので

今年は ちゃんとお花見したいなぁ(´・ω・`) 






あの・・・

また タイトル変えちゃいました。。。

ぽこぽこ日記で検索かけると結構いろいろ出てきて

同じ名前のブログがいっぱいあったので

変えたくなりました。ただそれだけだよ☆

続きを読む

さりげに

 タイトルびみょーに変えちゃった☆ミ


今日は友達のくるこしが誕生日だそうで。

明日はリアル弟が誕生日なんです


ケーキでも買ってくるか(@@;)

浮気と本気?

こんにちわ

みなさんは浮気をしたことありますか?(ヲイ

僕は したことありません。(タブン

その前に、浮気とはどこからが浮気なのでしょう

女の子と食事に行くのも浮気になるのでしょうか

電話することが浮気になるのでしょうか

メールも浮気?

難しいですよねぇ(´・ω・`) 

まぁ浮気をされたら今の自分は彼女に対して

冷めてしまうでしょう

今彼女をとても好きでも。


実際過去にそうゆう経験がありました

まぁ軽い浮気みたいなものから

実は本気?だったみたいな^^;

今はふつーに過去の話だって人に話せますが

当時はこれほどにないってくらい落ち込んでましたねw


その子とは結局うまく行きませんでした

けれど、色んな意味でいい経験が出来たと思ってるし、

自分も成長できたかなーと。


PageTop

プロフィール

ぽこ    メイン:ゆっちo

Author:ぽこ メイン:ゆっちo
愛知在住の空手の達人?w

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
サイバークローン ガッキー

ブログ内検索

RSSフィード
リンク
