

はいはいわろすわろす

ブログってさ



続かないんだよねー



書こうと思った頃は眠いから



今度でいーやってなっちゃうんだよね



|ω・`)

オーラ

今日、オーラの泉を見ました

結構好きな番組で、ほとんど毎週見てるのですが

人にはオーラがあって 色がついてて なんたらかんたら


見てえwwwwwwww

人のオーラというものを見てみたいです

実際、誰でも修行積めば見えるようになるらしいです

江原さんも最初は見えなくて 海外で修行を積んできたそうです

昔から心霊番組やら 呪いのビデオレンタルしてきたり

興味があるんです

でもそうゆうの見た後は、お風呂に入れません|ω・`)

シャワー中に 後ろに何かがくぇfくぇgvfvうぇgf 

まぁ俺のチキン話は置いといて

みなさんは 心霊現象その他、信じる人ですか?

(@@;)・・・

何も書いてない・・・やばい(@@;)・・・


最近は ラグナロクオンラインやってます^ω^;









エミュレータ鯖だけどね。

でもエミュなのに人が結構多いんですよ

本鯖やってる人が その鯖に課金してもいいくらいだ!って

言わせるくらい いい鯖なんです やりやすいんです。

通称エヴォ鯖 よろしくね☆ミ



エヴォ鯖状態↓

エヴォ

PageTop

プロフィール

ぽこ    メイン:ゆっちo

Author:ぽこ メイン:ゆっちo
愛知在住の空手の達人?w

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
サイバークローン ガッキー

ブログ内検索

RSSフィード
リンク
