

こんにちわ。

久々更新となります。

前回のパッチ後4周年武器を作成できるようになりましたが

従来のめいぽ武器が必要なため、人気の装備が出る狩場は

学生学生が夏休みという事もあり 空いてない状況がつづいておりまする

さてさて、色々なサイトにメイポ武器ドロップ情報が出ておりますが

自分が出したもの、身近な友達が出したものをドロプ情報として載せておきます

バゼラード: ルーパン
モウル: ファイアボア
ジャマダハル: Jrぺぺ
ハンター: スターフィクシ
スタッフ: サンフィクシ
ホーンスタッフ: ブレイブパイレーツ
アックス: マスクフィッシュ 武道家パンダ 
スピア: クロノス
スロンズ: ロラン
ブローバ: ブラッドハーピー
シールド: スクラット

これらは100%確定でいいと思います

狙っている方は参考にどうぞ。

えふぇくと~

どなとメイポ装備のエフェクト出してみました

シンボルに似てますね~

PageTop

プロフィール

ぽこ    メイン:ゆっちo

Author:ぽこ メイン:ゆっちo
愛知在住の空手の達人?w

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
サイバークローン ガッキー

ブログ内検索

RSSフィード
リンク
