

旅立ち

今日はついに2個下の弟の結婚式です

言いたいことは とにかくお嫁さんを幸せに、

そして弟本人も幸せになってほしいということだけです

弟は 兄の俺よりもしっかりしてるので きっとうまくやってくれることでしょう


思えば これといった事なにもしてあげられなかったなぁ ちと後悔。


弟よ 結婚おめでとう

ずっと冬

なにやってもうまくいかない。


もうだめかも

キノーーーーーーーーーーーーーーーー

kino





ほしいったい・・・

癒し

久々の更新です。

今日はFM愛知のイベントで

近くのザ・モール春日井に 沖縄出身の歌手である

しおりさんのミニライブに行ってきました!

やっぱり生唄はいいですねー

歌詞もメロディも聞き入りやすいので

よければみんなも聞いてみてください。

帰りに握手してもらって帰ってきました~

今年は芸能人二人目の握手でした^^(しおりさんとお笑いの神無月(((


今日のイベントでより好きになったのでこれからも注目して

応援していきます!

眠たい~p~

たまにはフリマでのんびりもいいもんです。



Maple(07_1126_175230).png

PageTopNext>>

プロフィール

ぽこ    メイン:ゆっちo

Author:ぽこ メイン:ゆっちo
愛知在住の空手の達人?w

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
サイバークローン ガッキー

ブログ内検索

RSSフィード
リンク
